アルカディア岡山サイトマップ

  • HOME
  • アルカディア岡山ブログ

岡山で長期滞在する方必見!マンスリーマンションの価格は?

「岡山で安く長期滞在できる場所はどこ?」

「極力出張費を抑えつつも快適に暮らしたい」


長期(1ヶ月以上)宿泊される方にはビジネスホテルは少し厳しいですよね。

マンスリーマンションの場合には、

長期間であっても安くて快適に住める場所が提供されています。

そんな方には当社、アルカディア岡山のウィークリーマンションについて紹介します。

当社の内容と、岡山県でおすすめな食べ物を解説していきます。


□アルカディア岡山のウィークリーマンションとは

*立地

岡山県の中心部に位置しており、岡山駅から路面電車で約10分、自転車で8分、

タクシーで5分の距離に立地しています。

また、岡山大学病院から徒歩3分の距離にあります。

大変静かな住宅地に立地しており、長期住まいの方には最適です。

徒歩圏内で、マクドナルドや、コンビニ、漫画喫茶、ファミレス、スーパーがあり

とても快適に生活して頂けます。

 

*ビジネスホテルや旅館と比較

ビジネスホテルの場合には、

台所がないために毎日の食事が外食になる可能性が高いです。

一方、マンスリーマンションはキッチンや食器類が完備しており近くにコンビニや、

スーパーもあるので自炊をしながら健康な生活を送ることが出来ます。

部屋に関しては、ビジネスホテルの場合には、

必要最低限の設備しかなく長期滞在にはリラックスが出来ず不便です。

一方、マンスリーマンションは

長期滞在の一人暮らしには十分なリラックスできる環境です。

 

*長期になるほどお得!

マンスリーで住まれる方には最適な値段となっています。

例えば、マンスリー手数料や、清掃費、布団レンタル料、

ライフサポートサービス料、抗菌施工費などいろんな名目で費用は一切かかりません。

長くなればなるほどお得な料金で1ヶ月以上のご予約、

マンスリー以上で初期費用が10%offの早割プランをお付けしています。

 

□岡山のここがオススメ!

岡山県でおすすめなのは桃太郎の伝説や吉備団子です。

岡山県でおすすめなお土産として有名です。

岡山の桃は、全国的にあまり知られていないかもしれませんが、

おいしい桃が食べられる場所として有名です。

特に白桃は甘くて口に広がる桃の香りがたまりません。

 

その他で有名なのは、祭り寿司です。

これは、岡山県の良質なお米を使って、

新鮮な海の幸や山の幸をふんだんに使った、ちらしずしになります。

岡山県で、長期滞在される方には是非食べてほしいですね。

 

□まとめ

今回は、岡山県で長期滞在するときには

当社のマンスリーマンションがおすすめだということと、

岡山県のお勧めの食べ物について解説しました。

是非、長期滞在する際にはマンスリーマンションを検討してみてください!

また、当社が気になった方、一度費用の見積もりをしたい方はメールや、

電話でも受け付けをしておりますのでお気軽にご相談ください!

2020/06/28

ページの先頭へ

お部屋の見学歓迎!お部屋見学に来られた方の内、98%の方に実際ご入居いただいています

早割プラン受付中!1カ月以上前にご予約・マンスリー以上のご契約10%OFF

岡山市中心部のウィークリーマンション
・マンスリーマンション
アルカディア岡山

〒700-0861
岡山県岡山市北区清輝橋3-5-17

お問い合せはお気軽に!

1週間以上のご利用からご予約を
承ります。お部屋の見学歓迎!

0120-124-330

TEL.086-234-2800 年中無休
AM9:00~PM10:00(電話受付)

スマホサイトはこちら

QRコード

QRコードを読み取ると、アルカディア岡山のスマートフォンサイトURLが表示されます。