アルカディア岡山

ウィークリーマンション・アルカディア岡山の良いところ

岡山に単身赴任や長期出張などで長く滞在する時には、

マンスリーマンションのアルカディア岡山を利用することをおすすめします。

当マンスリーマンションは、家具や家電を完備しており、インターネットも無料で使えるなど、

ホテルで暮らしているような感覚で長期滞在が出来ることが魅力です。

そして、何よりも当マンスリーマンションの優れている点には、立地の良さが挙げられます。

 

当社のマンスリーマンションは岡山市の中心部にあるため、どこへ行くのも便利です。

路面電車の清輝橋駅には徒歩10分以内で行くことができ、

そこからバスに乗ったりJRの駅に移動して遠くに出掛けることも出来ます。

単身赴任などで長期滞在されている間には、お休みがとれる時もあるでしょう。

そんな時には近隣エリアの観光スポットに足を伸ばして気分転換をしてみてはいかがでしょうか。

2021/04/06

ページの先頭へ

ウィークリーマンション入居のご予約・お問い合わせ・見積請求・料金表はこちら

岡山市中心部のウィークリーマンション
・マンスリーマンション
アルカディア岡山

〒700-0861
岡山県岡山市北区清輝橋3-5-17

お問い合せはお気軽に!

1週間以上のご利用からご予約を
承ります。お部屋の見学歓迎!

0120-124-330

TEL.086-234-2800 年中無休
AM9:00~PM10:00(電話受付)

スマホサイトはこちら

QRコード

QRコードを読み取ると、アルカディア岡山のスマートフォンサイトURLが表示されます。