アルカディア岡山

岡山に長期滞在する方へ!安い宿泊環境を提案します!

「短期の出張で岡山に行くので、安価な宿泊先を探している」

「長期滞在をするが、安くて宿泊できる場所はある?」


岡山の安くて、快適に住める場所をお探しでしょうか?

長期滞在する際にオススメなのが、ウィークリーマンションです。

当社、アルカディア岡山は岡山の中心部で

最安値を誇るウィークリーマンションを取り扱っています。

そんな当社の魅力と共に、長期滞在をする際の

確認しておきたい事項をお伝えします。

 

□なぜ長期滞在にはウィークリーマンションが良いのか

 

ビジネスホテルはやはり高いですよね。

また、部屋も比較的に狭く長期滞在には向いていません。

一方で、ウィークリーマンションは間取りが広く自分の部屋のように使うことが出来ます。

なおかつ、値段も安く長期滞在には嬉しいです。

 

□長期滞在の際に確認すべき点

 

*費用

長期滞在の際に気になるのはやはり費用ですよね。

当社の良い点は、岡山で最も安いウィークリーマンションを取り扱っている点です。

ご入居期間によって異なりますが、いろんな名目で費用はかかりません。

 

・敷金

・礼金

・仲介手数料

・更新料

・保証金

・会費

・清掃料

・寝具レンタル料

これらの費用は一切かかりませんのでかなりお得かと思います。

 

*インターネット

ビジネスマンの場合は、安定したネットワークも大事かと思いますが、

全室無料で光回線が無料で使い放題です。

パソコンをお持ちでない方も、

インタ―ネットスポットには2台のパソコンが用意しておりますのでご安心ください!

 

*立地

岡山駅から、電車で10分の立地に建っており、

大学病院からは徒歩3分の距離にあります。

周辺には施設が多数あり、

スーパーやコンビニ、ファミレスなどとても快適な生活環境にあります。

駐車場は目の前にあり、車で通勤、通学される方には便利です。

 

□入居までの流れ

 

当社では、来館のみでなく電話、メールでもお申込みいただけます。

仮契約が終わりましたら、3日以内にご入金をしていただきます。

その後、お客様にあったお部屋をご準備いたします。

 

入居の際には

・身分証明書

・印鑑

・生活用品(シャンプー、歯ブラシなど)

 

日程が確実でない方も、日程変更は承っており

日時が不確実な場合でも安心してご契約いただけます。

 

また、早割プランをご用意しており

1ヶ月以上のご予約で初回の入金額を10%offにいたします。

 

□まとめ

今回は、岡山で長期滞在をされる方にウィークリーマンションのご提案をいたしました。

長期滞在には圧倒的にコストを気にする必要があります。

当社では、岡山で最安値を誇るウィークリーマンションを取り扱っています。

また何かお困りのことがございましたらお気軽にお問合せください!

2020/10/16

ページの先頭へ

ウィークリーマンション入居のご予約・お問い合わせ・見積請求・料金表はこちら

岡山市中心部のウィークリーマンション
・マンスリーマンション
アルカディア岡山

〒700-0861
岡山県岡山市北区清輝橋3-5-17

お問い合せはお気軽に!

1週間以上のご利用からご予約を
承ります。お部屋の見学歓迎!

0120-124-330

TEL.086-234-2800 年中無休
AM9:00~PM10:00(電話受付)

スマホサイトはこちら

QRコード

QRコードを読み取ると、アルカディア岡山のスマートフォンサイトURLが表示されます。