アルカディア岡山

岡山で長期宿泊する方へ!安くておすすめの場所は?

「岡山で長期宿泊を考えているがおすすめの場所はどこ?」

「安くて宿泊する環境が整っている場所はどこ?」


長期宿泊するのに大事なのは費用ですよね。

費用が安ければ、住む場所も限られてるんじゃないの?と考える方。

ちょっと待ってください!

アルカディア岡山のウィークリーマンションは快適な住居を実現します。

そこで今回は、当社のウィークリーマンションの魅力を解説します。

 

□アルカディア岡山のウィークリーマンションについて

 

*お部屋

 

まず当社の魅力は、岡山で最も安いという点です。

安いと部屋が狭く、サービスが疎かに思われがちですが当社は違います。

一人暮らしの場合には広すぎるほどのお部屋をご準備しております。

もちろん寝具が無料完備しており

わざわざ持って来たり購入したりする必要はありません。

 

*ルームサービス

 

当社では、出前メニューがあり忙しい方や病院に

付き添いの方に大変便利になっています。

清掃サービスが充実しており、

室内の清掃と下着のクリーニングサービスがございます。

フル清掃で2000円、クイック清掃で1000、下着のみ1かごで500円です。

また、消耗品の無料完備サービスがあり、

トイレットペーパーや台所洗剤などは

無くなった時に教えていただければ補充いたします。

さらに布団のシーツは週1回無料で配布します。

 

*その他のサービス

 

コピー機とファックスが備わっており、お仕事がしやすい環境となっています。

インターネット環境も整っており、プリンターも貸し出し可能です。

 

また、別のお仕事で忙しく仕事をお願いしたい!と思う時はありませんか?

そんな時には、書類代行や翻訳などのオフィス代行サービスをいたします。

コインランドリーが備わっており洗濯物は常時無料で選択して頂けます。

何かお困りの際でも警備員が24時間呼び出し可能ですので女性お一人でも安心です。

 

仕事や学業で忙しく、

洗濯物を干したり取り込んだりするのが難しい日がありませんか?

そんな時には、500円で布団干しから取り込みまで代行いたします。

同じようにお買い物代行も承っております。

購入したい食材や商品のメモを頂ければ購入を代行いたします。

 

□まとめ

今回は、岡山で長期宿泊する際におすすめの

当社のウィークリーマンションについて解説しました。

安くて、住みやすくサービスも充実している

アルカディア岡山をぜひ検討してみてはいかがでしょうか?

また、何かお困りのことがございましたら是非当店までお越しください!

2020/10/12

ページの先頭へ

ウィークリーマンション入居のご予約・お問い合わせ・見積請求・料金表はこちら

岡山市中心部のウィークリーマンション
・マンスリーマンション
アルカディア岡山

〒700-0861
岡山県岡山市北区清輝橋3-5-17

お問い合せはお気軽に!

1週間以上のご利用からご予約を
承ります。お部屋の見学歓迎!

0120-124-330

TEL.086-234-2800 年中無休
AM9:00~PM10:00(電話受付)

スマホサイトはこちら

QRコード

QRコードを読み取ると、アルカディア岡山のスマートフォンサイトURLが表示されます。