アルカディア岡山

短期で岡山に行くことに!岡山で安い宿泊先は?おすすめの物件を紹介!

「岡山で安い宿泊先は?」

「短期間で岡山を楽しみたいがおすすめの宿泊先はどこ?」

 

・短期で出張が決まった

・旅行のため岡山で1ヶ月宿泊することになった

そういった方はいらっしゃると思います。

ちょっとした旅行なら、ホテルやゲストハウス

3日間の出張ならビジネスホテルなどが検討できますが、

1ヶ月以上となるとホテルは少し出費がありますよね。

そこで今回は、岡山でおすすめのウィークリーマンションと

近くの人気スポットについて解説していきます。


□岡山でおすすめのウィークリーマンション

*費用

安い宿泊先でお考えならば、

アルカディア岡山のウィークリーマンションがオススメです!

理由はなんといっても、岡山で最大級の安さを誇るからです。

短期、長期で費用は変わるのですが、

1週間だと3万円、1ヶ月単位だと月11万円とかなりお手頃な価格で提供しています。

また、敷金や礼金、保証人や仲介手数料はかかりませんのでかなりお手頃な価格になっています。

 

*岡山大学病院の近くに立地


立地が素晴らしく岡山大学付属病院が徒歩3分圏内です。

ご家族の方が病院に入院されている、

療養しているなどのことがある場合に付きっきりで面倒を見なければいけない場合には

こちらのウィークリーマンションをオススメします。

家族の方が交代でウィークリーマンションに泊まることも可能です。

また、スーパーやコンビニが近くにあり一人暮らしの方に申し分ないと思います。

 

□岡山でおすすめの観光地

 

せっかく、岡山県に来たなら近くの観光スポットも回っておきたいですよね。

そこで、今回はおすすめのスポットをご紹介します。

 

・倉敷美観地区

こちらは、冬に人気のスポットです。

岡山駅から電車で1時間の倉敷駅の付近に建っています。

風にそよぐ柳並木や、白壁となまこ壁が美しいコントラストを見せます。

まさに江戸時代を感じられるような街並みを楽しむことが出来て大変おすすめです。

 

・岡山後楽園

岡山駅からバスで10分の立地に存在しておりアクセスも抜群です。

日本三名園に数えられる回遊式遊園の一つで国指定特別名勝になっています。

日本古風の文化と教養を身につけられる場所として大変人気なスポットになっています。

 

□まとめ

 

今回は、岡山県で短期で宿泊される方に

おすすめのウィークリーマンションについてご紹介しました。

付属病院からも近く、

コンビニやスーパーも近くにあるため立地に関して申し分はないと思います。

費用も岡山最大級の安さを誇るのでオススメです。

また、当社をご検討される場合にはメール、

電話でも承っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

2020/10/11

ページの先頭へ

ウィークリーマンション入居のご予約・お問い合わせ・見積請求・料金表はこちら

岡山市中心部のウィークリーマンション
・マンスリーマンション
アルカディア岡山

〒700-0861
岡山県岡山市北区清輝橋3-5-17

お問い合せはお気軽に!

1週間以上のご利用からご予約を
承ります。お部屋の見学歓迎!

0120-124-330

TEL.086-234-2800 年中無休
AM9:00~PM10:00(電話受付)

スマホサイトはこちら

QRコード

QRコードを読み取ると、アルカディア岡山のスマートフォンサイトURLが表示されます。