アルカディア岡山

岡山で安い価格の宿泊先をお探しの方へ!当社のウィークリーマンションを紹介!

「岡山県のウィークリーマンションの価格とは?」

「短期の出張が決まったが、極力宿泊費を抑えて快適に暮らしたい」

こういった考えの方は多くいらっしゃいますよね。

やはり旅行でない限りは、住居費の価格は抑えたいですよね。

そんな方にはアルカディア岡山のウィークリーマンションをおすすめします。

そこで今回は、当社のウィークリーマンションの魅力について解説していきます。

 

□アルカディア岡山のウィークリーマンションの魅力


当社を利用される方は短期の出張のビジネスマンの方が多いです。

仕事で利用するので、高価なビジネスホテルや旅館などはなるべく避けたいですよね。

当社が誇るのは何といっても安い価格が売りです。

2020年9月現在で最安値を誇るウィークリーマンションです。

また、その他費用(敷金、礼金、仲介手数料など)は一切かかりません。

 

*専業型ウィークリーマンションという魅力


もう一つの魅力は専業型運営型ウィークリーマンションという点です。

ウィークリー、マンスリーマンションは3タイプあり、

当社は5階建て45部屋全室のウィークリーマンションになっています。

なぜ魅力かといえば、不動産が運営している場合には

複数の業者がサイトに掲載、広告している場合があります。

そういったものは、必要最低限なベッドやテレビなどしかなく

専用のサービスはありません。

 

逆にホテル業者が運営している場合には

客室の一部を長期滞在として運営しているタイプです。

そのため、キッチンがないホテルが多く自炊したい方には適していません。

 

□風水マンションとしての魅力

 

アルカディア岡山では住む方が元気になったり、お仕事が順調に進んだりといった

間取りやインテリアを風水の先生からアドバイスを頂いて決定しております。

エントランスの観葉植物、

共用スペースの花がマンション全体に良い気を取り入れています。

ベランダの外壁を緑色にして住む人が健康を保てるように工夫しています。

お客様から「仕事が順調です」「無事に退院出来ました」といった

報告を頂くことが多いです。

風水を取り入れたお住まいは人々を幸せにし開運を導くために大変重要です。

 

□まとめ

 

今回は、岡山でウィークリーマンションをお探しの方に

当社(アルカディア岡山)のウィークリーマンションについて解説しました。

こちらは、短期長期の宿泊者に嬉しい価格で提供しております。

また、仕事でうまくいきたい!健康を維持したい、

取り戻したい方への風水マンションとしてもおすすめです。

当社にご興味持たれましたら、

メールや電話でも受け付けておりますのでお気軽にご相談ください!

 

 

2020/09/21

ページの先頭へ

ウィークリーマンション入居のご予約・お問い合わせ・見積請求・料金表はこちら

岡山市中心部のウィークリーマンション
・マンスリーマンション
アルカディア岡山

〒700-0861
岡山県岡山市北区清輝橋3-5-17

お問い合せはお気軽に!

1週間以上のご利用からご予約を
承ります。お部屋の見学歓迎!

0120-124-330

TEL.086-234-2800 年中無休
AM9:00~PM10:00(電話受付)

スマホサイトはこちら

QRコード

QRコードを読み取ると、アルカディア岡山のスマートフォンサイトURLが表示されます。