アルカディア岡山

岡山で長期滞在をお考えの方へ!おすすめのマンスリーマンションを紹介!

「岡山で長期滞在するがおすすめのマンスリーマンションを教えてほしい」

「安くて快適に滞在できる場所はどこ?」


長期滞在する方にとって宿泊先は大事になりますよね。

費用や宿泊先の住みやすさなどもかなり視野に入れて検討する必要があると思います。

そこで今回は、

長期滞在する方にとって費用も安く住みやすいマンスリーマンションをご紹介します。

ビジネスマンにとって必見の内容になっておりますので

是非最後まで目を通してみてください!


□岡山県おすすめのマンスリーマンション

当社のマンションは岡山県では最安値のマンスリーマンションを提供しております。

費用が安いと設備やサービスは大したことないと思われる方が多いですが、

当社はお客様に住みやすいようなサービスを提供しております。

例えば、宅配便の受け取りをお客様に代わって行ったり、

クリーニングの取り次ぎ(手配、受け取り)をお客様の代わりに

取りに行ったりなどといったサービスを行っています。

また、生活用品が揃っていることはもちろんのこと、

インターネットが使い放題です。

お部屋で言えば、布団の取り込みや布団干し、シーツの配布などを行っております。

 

*観光地に近いという売り

岡山県にせっかく来たなら、観光地もめぐりたいですよね。

当社のマンスリーマンションは岡山駅からバスで10分ほどの距離に存在し

アクセスも抜群です。

例えば、岡山後楽園は岡山駅付近にある日本三大名園に数えられる回遊式遊園です。

ここは、広い芝や池、築山、茶室が遠路や水路で結ばれおり

移り変わる景色を眺めることが出来ます。

 

さらに岡山城も付近にあります。

黒い下見張りの外観から別名「烏城」と呼ばれています。

また、岡山城下では土ひねり体験や、

岡山の旬のフルーツを使ったお城パフェを楽しむことが出来ます。

 

*アクセスが良い

こちらを利用される方で多いのが、

ご家族や親せきの方が岡山病院で入院しており少し面倒を見る、

付き添いをする必要があるというケースです。

当社のマンスリーマンションは岡山病院から徒歩3分という場所に立地しており

大変利用しやすいように思います。

また、コンビニやスーパー、病院や漫画喫茶といった

一人暮らしするには十分なお店が揃っているのも売りです。

 

□まとめ

今回は当社、アルカディア岡山のマンスリーマンションについて紹介しました。

費用も安く、岡山駅からも近く観光スポットも沢山の場所に寄れることだと思います。

岡山病院も近いので入院の付き添いには利用しやすいです。

また、当社では見積もり受付もしており

電話やメールでも対応しておりますので是非当店までお問合せ下さい!

 

 

2020/07/18

ページの先頭へ

ウィークリーマンション入居のご予約・お問い合わせ・見積請求・料金表はこちら

岡山市中心部のウィークリーマンション
・マンスリーマンション
アルカディア岡山

〒700-0861
岡山県岡山市北区清輝橋3-5-17

お問い合せはお気軽に!

1週間以上のご利用からご予約を
承ります。お部屋の見学歓迎!

0120-124-330

TEL.086-234-2800 年中無休
AM9:00~PM10:00(電話受付)

スマホサイトはこちら

QRコード

QRコードを読み取ると、アルカディア岡山のスマートフォンサイトURLが表示されます。