アルカディア岡山

岡山でマンスリーマンションを検討中の方へ!詳しく解説します!

「岡山で費用の安いマンスリーマンションを探している」

「マンスリーマンションの契約ってどうするの?」

 

岡山で長期滞在をすることになり、マンスリーマンションを検討しているが

どうやって選べばいいのか分からないという方が多くいらっしゃると思います。

そこで岡山のマンスリーマンションのおすすめと

マンスリーマンションの契約について解説していきます。

 

□岡山でおすすめのマンスリーマンション

 

まずマンスリーマンションはどういった利用に適しているのかを理解する必要があります。

やはり多機能で便利な賃貸物件という立ち位置が正しいと思います。

 

*利用者に多い理由

 

・単身赴任の方向けの住まい

・敷金、礼金0円の不動産仲介手数料が必要な物件をお探しの方

・定年後の長期滞在旅行の宿泊に

・岡山大学付属病院に入院の付き添い、看護のための宿泊先へ

が主な理由になります。最近ではテレワーク・リモートワークでのご利用も多いです。

 

*学生、女性の場合の使い道

 

・大学受験活動の拠点に(岡山大学医学部、薬学部など)

・部活動、クラブチームの遠征や試合機関の滞在先として

が主な理由になります。

 

*出張や研修の宿泊先として利用される方の目的

 

・社員研修時の寮

・長期日程で行われるプロジェクトのための拠点として

・企業の外国人受け入れ宿舎として

が主な理由になります。

 

こういった条件を満たすのが当社アルカディア岡山のマンスリーマンションになります。

当社は利便性や低価格に自信を持っており、

大変多くのお客様にご利用いただいております。

岡山県でのマンスリーマンションの満足度は

毎年1、2位を争い大変嬉しく思っております。

 

□ご契約の際によくあるご質問

 

契約に関してよく分からない点があると思います。

その際に、大事な点を取り上げて紹介します。

 

*契約はいつごろから可能か?

契約はいつ頃からでも受け付けており、空室があれば当日の申し込みも可能です。

 

*未成年でも入居できるのか?

未成年、成年に関わらずご入居可能です。

できれば未成年の方は保護者の方の同意があればより好ましいです。

 

*2名以上での入居は可能ですか?

1部屋は2名様までの入居が可能で

同伴者の宿泊代は1泊あたり500円頂くことになっています。

 

*事務所として利用することは可能ですか?

十分にご利用頂けて、コピー機やFAX、プリンター、

パソコンが備わっており無料でお使いいただけます。

最新式の高速Wifiが使い放題無料であることも好評です。

 

 

□まとめ

 

今回は、マンスリーマンションの良くある使い道と

おすすめのマンスリーマンションの紹介、

契約の際によくある質問について解説しました。

また、当社では電話やメールでもご相談を受け付けておりますので

お気軽にお問合せ下さい!

2020/06/18

ページの先頭へ

ウィークリーマンション入居のご予約・お問い合わせ・見積請求・料金表はこちら

岡山市中心部のウィークリーマンション
・マンスリーマンション
アルカディア岡山

〒700-0861
岡山県岡山市北区清輝橋3-5-17

お問い合せはお気軽に!

1週間以上のご利用からご予約を
承ります。お部屋の見学歓迎!

0120-124-330

TEL.086-234-2800 年中無休
AM9:00~PM10:00(電話受付)

スマホサイトはこちら

QRコード

QRコードを読み取ると、アルカディア岡山のスマートフォンサイトURLが表示されます。