アルカディア岡山

ビジネスマン必見!岡山でおすすめのウィークリーマンションとは?

「岡山県でおすすめのウィークリーマンションを教えてほしい!」

「安くて、住みやすいウィークリーマンションはどこ?」


岡山県に短期で滞在することになった方には、

安くて住みやすいウィークリーマンションを検討しますよね。

そこで今回は、アルカディア岡山のウィークリーマンションをご紹介します。

当社の魅力や、おすすめ理由を解説していきます。

 

□当社のウィークリーマンションの魅力

 

岡山県ではウィークリーマンションが多数ありますが、

その中でも当社は市内中心部で最安値を誇ります。

清掃費など追加代金不要の安値で提供しています。

また、地方テレビ局や、不動産雑誌の取材や

全国のウィークリー・マンスリーマンションの検索サイトでも

高い評価を頂いております。

しかも、当社の利用満足度は岡山県で1位と評判です。

 

*お部屋について

全室にスペースベッドを付けております。

昼間はベッドを上に上げて、寝るときはベッドを下げて部屋を広々と使えます。

いつでもその時に合わせて変えられるのが魅力ですね。

 

カーテンはご希望のカーテンをお選びいただけます。

インテリアに合わせて変えたい、

まぶしいので遮光カーテンにしたいなども受け付けております。

また、インターネットが全室無料で利用できます。

それぞれ光ファイバー最大1Gbpsのインターネット接続がご利用になれます。

ビジネスマンの方や、日頃パソコンを利用される方には便利だと思います。

 

*料金

これだけの設備とサービスでかかる料金はどのくらいなのでしょうか?

入居期間とお支払方法によって異なります。

長期になるほど安くなります。

しかし、敷金や礼金、仲介手数料などは無料でかかる費用は住居費がほとんどです。

かなり費用が安くなっておりますので、予約も殺到しています。

 

□お家での過ごし方

ウィークリーマンションは、基本的にお家での一人暮らしと変わりません。

そこで、今回は初めての一人暮らしの方にも毎日が楽しくなる過ごし方を紹介します。

 

*自分なりの部屋作り

インテリアを変えるのは面白いかもしれません。

カーテンは当社が、お客さんの気に入ったものを提供いたしますので大変便利です。

カーペットを変えてみたり、

部屋に観葉植物を置いてみたりと色んなお家づくりの楽しみ方がありますよね。

 

*女性の一人暮らし

 

当社のウィークリーマンションはオートロックセキュリティーがかかっており、

不審な人物は入居できません。防犯カメラも数台設置。

各部屋には緊急非常ボタンが設置され、警備員が急行します。

女性の方でも安心して一人で愉しみことが出来ます。

 

 

□まとめ

 

今回は、岡山県でおすすめのウィークリーマンションについての

解説と部屋での過ごし方について紹介しました。

アルカディア岡山のウィークリーマンションは価格良し、立地良し、サービス良しです。

ぜひ検討してみてください!

2020/05/26

ページの先頭へ

ウィークリーマンション入居のご予約・お問い合わせ・見積請求・料金表はこちら

岡山市中心部のウィークリーマンション
・マンスリーマンション
アルカディア岡山

〒700-0861
岡山県岡山市北区清輝橋3-5-17

お問い合せはお気軽に!

1週間以上のご利用からご予約を
承ります。お部屋の見学歓迎!

0120-124-330

TEL.086-234-2800 年中無休
AM9:00~PM10:00(電話受付)

スマホサイトはこちら

QRコード

QRコードを読み取ると、アルカディア岡山のスマートフォンサイトURLが表示されます。