アルカディア岡山

岡山でウィークリーマンションを借りる方必見!過ごし方をご紹介 アルカディア岡山

岡山付近でウィークリーマンションを探している方の目的で1番多いのは、

仕事関係での出張です。

その期間はその方によって異なりますが、1週間程度から数ヵ月まで幅広いです。

しかし月単位で家を借りるとなると、敷金や礼金、管理費なども発生しますし、

期間が短ければ短いほどその負担は大きくなってしまうという事になります。

 

そこで便利なのがウィークリーマンションです。

基本的に敷金や礼金は無料ですし、

保証人や仲介手数料も無料ですので無駄がありません。

しかも家具や家電など完備されていますので、引越しをするという感覚ではなく

そのままホテルを利用するような感覚で利用できるのがメリットです。

ウィークリーマンションによって、備え付けられている家具や家電の内容は

異なりますので、事前にチェックしておけば準備の際には安心です。

 

下手をするとほとんど手ぶらで借りる事もできますし、

必要な物はコンビニやドラッグストアで調達できるような物ばかりですので、

荷物が少なくて済むというメリットがあります。

岡山のウィークリーマンションは岡山市中心部の物件ですと、

大学病院から徒歩3分程度の立地にあるところも利用できますので、

少し離れたところから入院された家族の付添で利用されている方も見られます。

 

単身ビジネスマンにおすすめなのが、アルカディア・コンシェルジェサービスです。

賃貸マンションや空き部屋をレンタルルームにしたような部屋では受けられないような

サービスが充実していますので、過ごし方にも大きな違いが出てきます。

 

例えば宅配便の受付や受取です。

入居前から荷物を受け取る事も出来ますので、

もし荷物をあらかじめ送っておきたいという場合でも受け取ってもらえるので安心です。

ビジネスマンにとって清潔感は重要です。

シワのないワイシャツやスーツにするためにはクリーニングに出したい所ですが、

営業時間内に出して受け取るというのが意外とネックとなる事も多いのですが、

クリーニングの取り次ぎサービスもあるのでとても便利です。

 

インターネットスポットではコピーやファックス、ノートパソコンやプリンタの

使用も可能ですので、わざわざコピーを取りにコンビニまで行く必要もありません。

火災や急病、事件が起きた時には緊急ボタンを押せば、警備員が駆けつけてくれます。

シーツの交換もありますので、清潔に快適に過ごす事が出来るでしょう。

 

一般的なウィークリーマンションでも、ここまでのサービスは

受けられない事も有りますし、一度利用した方のリピーターも多く口コミでも好評です。

2019/12/12

ページの先頭へ

ウィークリーマンション入居のご予約・お問い合わせ・見積請求・料金表はこちら

岡山市中心部のウィークリーマンション
・マンスリーマンション
アルカディア岡山

〒700-0861
岡山県岡山市北区清輝橋3-5-17

お問い合せはお気軽に!

1週間以上のご利用からご予約を
承ります。お部屋の見学歓迎!

0120-124-330

TEL.086-234-2800 年中無休
AM9:00~PM10:00(電話受付)

スマホサイトはこちら

QRコード

QRコードを読み取ると、アルカディア岡山のスマートフォンサイトURLが表示されます。