アルカディア岡山

岡山で長期宿泊!安い宿泊方法についてご紹介! アルカディア岡山

出張や研修、単身赴任等で長期宿泊をする必要ができた場合に、

どこで宿泊すればよいのか迷うところです。

そういった場合には、ウィークリーマンスリーマンションを知っておくと役に立ちます。

 

アルカディア岡山というウィークリーマンスリーマンションでは、

長期の宿泊を目的とした人達に評判が良くなっています。

このマンションは岡山駅から路面電車で約10分という

交通アクセスの良いところにありますので、どこへ出かけるにも便利です。

周辺は静かな住宅地ですので、

長く滞在をして落ち着いた生活をすることもできる環境です。

徒歩で行ける範囲内にスーパーやコンビニエンスストア、飲食店等もありますので、

日々の生活を快適に過ごすことが可能です。

 

アルカディア岡山は一棟を全部一つの会社で運営していますので、管理事務所もあり、

様々な要望に対応してもらえることも魅力です。

宅配便やクリーニング店の取り次ぎなどを行ってくれますので、

留守にしがちな入居者には好評です。

エレベーターもありますので、5階建ての上の方の階でも楽に入居できます。

また、オートロックでセキュリティーシステムも完備しており、

各部屋には24時間緊急出動警備ボタンも設置されています。

女性の一人暮らしの方々や何か困ったことが起きた場合にも

安心して宿泊することができますので、評判が良くなっています。

 

部屋にはスペースベッドを設置していますので、

昼間はベッドを上に上げて生活をすることもできて、

スペースを有効に使うことができます。

入居時には好みの色のカーテンを選ぶことができますので、

自分の好みが反映された部屋に住めるようになります。

インターネットは無料で全室接続することができますので、

時代に即した環境が整備されています。

 

車を保有している人達には、建物のすぐ前に駐車場も完備しています。

雨に濡れることなく車の乗り降りもできますので、好評です。

家賃は入居期間と支払い方法によって異なってきます。

あらかじめ見積もりを出してもらうことができますので、

インターネットのサイトからアクセスをしてみると、検討をしやすくなります。

 

岡山の地元テレビ局や不動産雑誌等の取材も多く、

ウィークリーマンスリーマンション部門では高い評価を得ているところです。

この辺りで長期宿泊をすることになった方々には、

安心して宿泊ができるところとして覚えておかれると有意義な情報となります。

 

ホテルと違い、自炊も可能ですので、キッチン設備や電子レンジ、

炊飯器、トースター、湯沸かしポットなども完備しています。

リーズナブルに健康的に長期宿泊が可能となります。

2019/12/11

ページの先頭へ

ウィークリーマンション入居のご予約・お問い合わせ・見積請求・料金表はこちら

岡山市中心部のウィークリーマンション
・マンスリーマンション
アルカディア岡山

〒700-0861
岡山県岡山市北区清輝橋3-5-17

お問い合せはお気軽に!

1週間以上のご利用からご予約を
承ります。お部屋の見学歓迎!

0120-124-330

TEL.086-234-2800 年中無休
AM9:00~PM10:00(電話受付)

スマホサイトはこちら

QRコード

QRコードを読み取ると、アルカディア岡山のスマートフォンサイトURLが表示されます。