アルカディア岡山

【岡山の宿泊施設は安い】かしこく節約して観光スポットを巡ろう

「岡山に出張が決まったけど、岡山のことを全然知らない」

「岡山で、できるだけ安く宿泊したい」

「せっかく岡山に行くなら、満喫して帰りたい」

このようにお考えではありませんか?


岡山は緑ゆたかな土地が特徴で、桃が有名な県です。

しかし、これだけの知識で岡山県に行くのはもったいないです。

また、長期滞在する上で一番気になるのは、宿泊費ではないでしょうか?

実は、岡山で安く宿泊できる施設があります。

安く宿泊して、浮いたお金で岡山の観光スポットを満喫しましょう。

そこで今回は、岡山で安く宿泊する方法と、おすすめの観光スポットをご紹介します。

 

□岡山で安く宿泊する方法

岡山で安く宿泊したい方におすすめなのが、ウィークリーマンションです。

ウィークリーマンションは一週間から契約できる、家具や家電付きの賃貸です。

多くのウィークリーマンションでは冷蔵庫や洗濯機だけでなく、
テレビ、炊飯器、掃除機、電子レンジが用意されています。

これだけの設備が整っているため、とても快適な生活ができる上に、
ホテルや旅館よりも安く宿泊できます。

出張や旅行をするために岡山に行く方で、安く宿泊したい方におすすめです。

 

□岡山のおすすめ観光スポット

*岡山後楽園

日本三名園の一つで、国指定特別名勝です。

広々とした芝生が創り出す景色が美しく、眺めがとてもいいです。

岡山後楽園は、岡山駅からバスで12分ほどです。

 

*吉備津神社

大吉備津彦大臣を主催神とする、山陽道で有名な神社です。

平和と秩序を築き、今日の吉備文化の基礎を作ったと言われています。

吉備津神社は、吉備津駅から徒歩10分です。

 

*岡山城

岡山城は、天下統一を成し遂げた豊臣秀吉に指導を受けて築かれたお城です。

立派な天守閣と西側へ大きく広がる堀割(地面を掘ってつくった水路のこと)、高い石垣が特徴です。

岡山城は昼に楽しめるだけでなく、ライトアップされた夜でも楽しめます。

また、昼夜問わず天守閣の真正面まで行けます。

岡山城は、岡山駅から路面電車で5分ほどです。

 

□まとめ

今回は、岡山で安く宿泊する方法とおすすめの観光スポットをご紹介しました。

岡山でなるべく安く、かつ快適に宿泊し、観光スポット巡りで楽しく過ごしましょう。

アルカディア岡山のウィークリーマンションは、岡山駅から路面電車で約10分です。

岡山大学病院からは徒歩3分です。

とても立地がいいため、有名な観光スポットに行きやすいです。

セキュリティも万全な上、管理事務所付きのマンションなので安心です。

さらに家具・家電は完備され、敷金や礼金、仲介手数料は無料、保証人も必要ありません。

岡山で安い宿泊施設をご検討されている方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

2019/09/05

ページの先頭へ

ウィークリーマンション入居のご予約・お問い合わせ・見積請求・料金表はこちら

岡山市中心部のウィークリーマンション
・マンスリーマンション
アルカディア岡山

〒700-0861
岡山県岡山市北区清輝橋3-5-17

お問い合せはお気軽に!

1週間以上のご利用からご予約を
承ります。お部屋の見学歓迎!

0120-124-330

TEL.086-234-2800 年中無休
AM9:00~PM10:00(電話受付)

スマホサイトはこちら

QRコード

QRコードを読み取ると、アルカディア岡山のスマートフォンサイトURLが表示されます。