アルカディア岡山

【岡山に宿泊予定の方へ】安い宿泊施設で節約したお金のおすすめな使い道

 

「岡山に出張になったが、これを機会に少し息抜きもしたい」

「岡山で安く宿泊できる施設はないだろうか」

「せっかく岡山に行くのであれば、安く宿泊して美味しいものや楽しいところにいっぱい行きたい」

このような考えをお持ちではありませんか?

岡山は瀬戸内海に面しており、世界最大級の瀬戸大橋から眺める美しい夕焼けは
忘れられない一日となるでしょう。

また雄大な自然の中で心もカラダもリフレッシュすることで、日頃の疲れを大いにいやせます。

さらには歴史的・芸術的にも有名なスポットが、あなたの好奇心を刺激すること間違いなしです。

そこで今回は、安く泊まれるウィークリーマンションやマンスリーマンション、
さらに一度は行っておきたいおすすめスポットをご紹介します。

 

□ウィークリーマンションやマンスリーマンション

突然の一人暮らしでは、今までできていた多くのことができなくなります。

しかし、ウィークリーマンションは短期間住むことを前提としたマンションですので、
生活に必要な家電製品や家具が最初から備え付けられています。

また最近では、女性向けマンスリー・ワイヤーマンションという物件が増えてきました。

オートロック機能や防犯カメラ、カード式ロックが備わった物件が多いため、
セキュリティー面でとても安心です。

契約期間や管理会社にもよりますが、価格は日額でおよそ3500〜4500円です。

また、上記の費用とは別に入居時に清掃費が必要です。

 

□岡山のおすすめスポット

 

*瀬戸内海国立公園

岡山県には代表的な景勝地である、瀬戸内海国立公園があります。

ここにある鷲羽山展望台はとても人気なビュースポットであり、対岸の四国まで見渡せるほどです。

 

*美作三湯

美作地方は温泉が有名な場所です。

湯原温泉、奥津温泉、湯郷温泉の3つが有名で、
それぞれ「砂湯」、「美人の湯」、「鷺(さぎ)の湯」として知られています。

 

*岡山後楽園

日本三庭園のひとつで、広い芝生や池、築山、茶室などを歩きながら景色を堪能できます。

季節ごとにライトアップした幻想庭園を開催しており、
現在はミシュラン・グリーンガイド・ジャポンで三ツ星に認定されています。

 

□まとめ

今回は、安く泊まれるウィークリーマンションやマンスリーマンション、
さらに一度は行っておきたいおすすめスポットをご紹介しました。

安く宿泊してできたお金で一生忘れられない思い出ができると、楽しい滞在になりますね。

ぜひ、いいウィークリーマンションやマンスリーマンションを見つけてください。

また、アルカディア岡山のウィークリーマンションやマンスリーマンションは、
岡山駅から路面電車で約10分です。

また岡山大学病院からは徒歩3分と、とても立地がいいため、交通の便が良く、
有名な観光スポットに行きやすいです。

セキュリティも万全な上、管理事務所付きのマンションなので安心です。

さらに家具・家電は完備され、敷金や礼金、仲介手数料は無料、保証人も必要ありません。

岡山で安い宿泊施設をご検討されている方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
2019/08/16

ページの先頭へ

ウィークリーマンション入居のご予約・お問い合わせ・見積請求・料金表はこちら

岡山市中心部のウィークリーマンション
・マンスリーマンション
アルカディア岡山

〒700-0861
岡山県岡山市北区清輝橋3-5-17

お問い合せはお気軽に!

1週間以上のご利用からご予約を
承ります。お部屋の見学歓迎!

0120-124-330

TEL.086-234-2800 年中無休
AM9:00~PM10:00(電話受付)

スマホサイトはこちら

QRコード

QRコードを読み取ると、アルカディア岡山のスマートフォンサイトURLが表示されます。