アルカディア岡山

長期滞在で安い宿泊施設とは?

「研修先に長期滞在することになった……」

「安い宿泊施設はセキュリティや安全面を考えると、あまり快適とはいえないだろうし……」

「安全で快適で安く長期滞在できる方法は無いかな……」

このようなお悩みをお抱えの方はいらっしゃいませんか?

この記事では、研修先に長期滞在したい方に向けて、
利用可能な長期宿泊施設についてご紹介していきます。

 

□ウィークリーマンション・マンスリーマンション

ウィークリーマンション・マンスリーマンションという
長期滞在の賃貸物件をご存知でしょうか。

ウィークリーマンション・マンスリーマンションとは、
文字通り一週間・一ヶ月で借りることが可能である賃貸物件のことを指します。

使用方法は自在であり、単身赴任・里帰り・住宅建て替えなどの
仮住まいなどに利用することでホテル・ビジネスホテルよりも
快適かつ安価に居住することが可能です。

また、オートロックや管理事務所呼び出しボタンも完備しているところもあり、
女性単身の居住にも最適です。

 

当社のウィークリーマンション・マンスリーマンションは
セキュリティに加え、自由に使用可能なパソコンとネット環境が用意してあります。

また、備え付けられているスペースベッドは使用していない時に、
上方にスライドさせ部屋のスペースを広く取り、
就寝時のみ下方にスライドさせるといった使い方も可能です。

冷暖房・冷蔵庫・電子レンジなどの家電製品や、
寝具・洗剤・キッチン用品も完備しております。

コインランドリーや洗剤も常備しており、
ファックスやプリンターも備えているので仕事にも支障は出にくいと思われます。

これらの設備によって、余計な買い物をする手間が省けるため、
生産性の向上につながります。

 

□まとめ

この記事では、研修先に長期滞在したい方に向けて、
利用可能な長期宿泊施設についてご紹介しました。

当社のウィークリーマンション・マンスリーマンションは
「専業者運営型ウィークリーマンション」というスタイルを取っています。

1階の管理事務所には地元のスタッフが常駐しており、
マンションのご入居者様のご要望に即対応させていただきます。

また、オートロック・防犯カメラ・エレベーター・24時間緊急出勤警備ボタンなど、
セキュリティ面も万全であり、女性の方でも安心して居住することができます。

ビジネス上のデータを保守する目的にも合致すると思われます。

ご興味を持たれた方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

2019/06/22

ページの先頭へ

ウィークリーマンション入居のご予約・お問い合わせ・見積請求・料金表はこちら

岡山市中心部のウィークリーマンション
・マンスリーマンション
アルカディア岡山

〒700-0861
岡山県岡山市北区清輝橋3-5-17

お問い合せはお気軽に!

1週間以上のご利用からご予約を
承ります。お部屋の見学歓迎!

0120-124-330

TEL.086-234-2800 年中無休
AM9:00~PM10:00(電話受付)

スマホサイトはこちら

QRコード

QRコードを読み取ると、アルカディア岡山のスマートフォンサイトURLが表示されます。