アルカディア岡山

岡山で宿泊するのに安い場所の候補として挙げられるのは?

低価格でも安心して丁寧な接客を受けられると評判があるコートホテル倉敷は、
素泊まり3000円台からという破格の安さです。

倉敷美観地区に近く朝から散歩を楽しんだり、周りに飲食店が多いので
夜に出歩いてみることができますので、お一人での宿泊に人気のホテルとなっています。

 

ホテルサンプラザ倉敷は、倉敷駅から徒歩2分と便利な立地で、
最大29時間無料駐車場があるのが魅力です。

車での旅行客は駐車場に停めてアウトレットに行くのも好評で、時期によりイルミネーションもあるので買い物をするのにも観光するのにも利便性は高いホテルです。

朝食は豪華で満足だと言われています。

 

ホテルグランヴィア岡山は、JR岡山駅の二階直結とあってどこへ行くにも利便性に優れています。

天気が悪くても雨に濡れることなく、スーツケースを持って移動することができます。

連泊限定だと安いので、ビジネスマンの滞在にお勧めです。

無料wi-fiでお部屋でのパソコン仕事もできます。

ホテル地下に一泊1200円の駐車場がありますから車での旅行にも便利です。

 

ホテルキャビンスタイルは素泊まり2000円からで利用できる
岡山初のキャビンスタイルの新しいカプセルホテルです。

連結の部屋ではなく、独立した部屋になっていますから遮音性があり周りを気にすることがありません。

寝泊まりに十分な設備が備えられおり、無料wi-fiも完備されています。

 

カプセルイン岡山は無料朝食付きで2000円台から宿泊が可能です。

カプセル内にはコンセントがあり、高速wi-fi完備ですのでパソコン作業も行えます。

岡山駅から徒歩10分で行けますし、近隣に24時間600円の安いコインパーキングもありますから
駅周りの観光にも便利な立地といえます。

大浴場とサウナがありますので気軽に泊まれて身体を休ませることができます。

 

ホテルリバーサイドは、朝食にパンとドリンクバーが無料であり、軽い朝食を摂ることができます。

男性専用のカプセルプランもあり、大浴場とサウナも利用して2000円程度からです。

女性も泊まれるシングル部屋は、ベッド幅140センチの広さがありますのでゆっくり休むことができます。

 

田町にあるスクエアホテルは、素泊まり2000円台からで、24時間フリードリンクと全室無料wi-fiです。

コインランドリーやシャンプーバーとアメニティコーナーがありますので、
お好みのものを選ぶことができ、女性に人気の設備になっています。

朝食付きプランもあり、3000円台程度とこちらも破格の値段になっています。

 

2019/04/10

ページの先頭へ

ウィークリーマンション入居のご予約・お問い合わせ・見積請求・料金表はこちら

岡山市中心部のウィークリーマンション
・マンスリーマンション
アルカディア岡山

〒700-0861
岡山県岡山市北区清輝橋3-5-17

お問い合せはお気軽に!

1週間以上のご利用からご予約を
承ります。お部屋の見学歓迎!

0120-124-330

TEL.086-234-2800 年中無休
AM9:00~PM10:00(電話受付)

スマホサイトはこちら

QRコード

QRコードを読み取ると、アルカディア岡山のスマートフォンサイトURLが表示されます。