アルカディア岡山

安い長期宿泊施設をお探しの方へ、ウィークリーマンションの特徴

10日間くらいの旅行に行きたい、どこで泊まれば安く済むだろうか。

1週間滞在したいけどビジネスホテルより安く滞在できる方法はないだろうか。

長期宿泊施設で安いところを探している。

 

このようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

長期宿泊を考えているときの宿泊場所っていつも悩みますよね。

そこで今回は安い長期宿泊施設についてご紹介いたします。

 

ウィークリーマンションとは

長期宿泊施設の一つとして、ウィークリーマンションが挙げられます。

ウィークリーマンションとは、最低契約日数が7日間の賃貸マンションのことです。

最低契約日数が7日間なだけで、10日間や21日間のような契約ももちろんできます。

1週間以上で契約が結べるので、それ以上の期間滞在されるのであれば
ウィークリーアンションをオススメします。

 

ウィークリーマンションの特徴

ウィークリーマンションの特徴は3つあります。

1つ目は、家具家電付きなところです。

ウィークリーマンションは家具家電付きな場合が多いので、
引越しの手間がかからず、入居後すぐに生活も始めることができます。

またビジネスホテルなどと違い、短期賃貸マンションなので
滞在期間中に自炊を楽しむことができます。

 

2つ目の特徴は料金形態です。

ウィークリーマンションは契約日数が長くなれば長くなるほど
1日あたりの利用料が安くなるような仕組みになっています。

光熱費や水道代も定額な場合が多く、使いたい放題なところも特徴です。

 

ビジネスホテルでも連泊割引のようなサービスが存在するところもありますが、
ウィークリーマンションの方がお得です。

料金の相場もビジネスホテルとほとんど変わらず、
契約の仕方によって安くなったり高くなったりします。

その時の状況に合わせてどのような契約にするのかをよく考えましょう。

 

最後は設備についてです。

ウィークリーマンションは先ほど家具家電付きとご紹介いたしました。

そのほかの設備として、防犯カメラやオートロック機能など、
女性でも安心できるセキュリティーの高さです。

 

ウィークリーマンションの特徴についてご理解いただけたでしょうか?

1週間以上の長期宿泊を考えているなら、
是非ウィークリーマンションを選択肢の1つに加えてみてください。

 

以上、長期宿泊施設として、ウィークリーマンションの特徴をついてご紹介いたしました。

ウィークリーマンションについてポジティブなイメージがついたでしょうか?

長期宿泊施設をお探しの方のご参考になれば幸いです。

岡山のウィークリーマンション、岡山のマンスリーマンション、
岡山の短期賃貸をお探しの方はアルカディア岡山へ

2018/08/24

ページの先頭へ

ウィークリーマンション入居のご予約・お問い合わせ・見積請求・料金表はこちら

岡山市中心部のウィークリーマンション
・マンスリーマンション
アルカディア岡山

〒700-0861
岡山県岡山市北区清輝橋3-5-17

お問い合せはお気軽に!

1週間以上のご利用からご予約を
承ります。お部屋の見学歓迎!

0120-124-330

TEL.086-234-2800 年中無休
AM9:00~PM10:00(電話受付)

スマホサイトはこちら

QRコード

QRコードを読み取ると、アルカディア岡山のスマートフォンサイトURLが表示されます。