アルカディア岡山

岡山での滞在をウィークリーマンションで行うメリットって?

ウィークリーマンションって何?

ウィークリーマンションのメリットって何?

岡山にウィークリーマンションはあるの?

まとまった休みが取れたから岡山を観光したい。

 

このようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

最近よく聞くようになったウィークリーマンションについて知っておきたいですよね。

そこで今回はウィークリーマンションのメリットについてご紹介いたします。

 

ウィークリーマンションとは?

まず簡単にウィークリーマンションについてご紹介いたします。

ウィークリーマンションとは最低契約日数が7日間の賃貸マンションです。

7日間というのは最低なので、15日間や20日間のような契約も可能です。

 

ウィークリーマンションを使うメリット

ウィークリーマンショを使うメリットは2つあります。

1つ目は、設備が充実している点です。

ウィークリーマンションはほとんどの場合家具家電がついています。

家具家電付きなので、引越しの手間が少なく、入居後すぐに生活を開始することができます。

また、防犯カメラやオートロック機能などの瀬キュリーティーも高く、女性利用客も安心できます。

 

2つ目のメリットは宿泊料金が安い点です。

ウィークリーマンションは7日間から契約可能ですが、
契約日数が長くなれば長くなるほど
1日あたりの利用料が安くなります。

そのため、滞在日数が長い人ほどウィークリーマンションはオススメです。

 

また利用料金は初めに一括で払う必要がありますが、入居審査が厳しくないのも特徴です。

まとまったお金が用意できるならウィークリーマンションは最適でしょう。

 

観光にオススメ

ウィークリーマンションはその特徴から、特に長期の観光にオススメです。

まとまった休みが取れた時の宿泊施設として、ウィークリーマンションも候補に入れましょう。

設備がしっかりしているので、観光をしながら、
現地の食料を使って自炊なども楽しむことができます。

 

岡山にはウィークリーマンションがいくつかあります。

交通が良いところや、観光地の近くなど、条件にあったウィークリーマンションを選ぶことができます。

岡山観光の際には是非ウィークリーマンションをお試しください。

 

以上、ウィークリーマンションのメリットについてご紹介いたしました。

ウィークリーマンションのメリットについてご理解いただけたでしょうか。

皆さんもまとまった休みが取れたら、是非岡山旅行をウィークリーマンションで楽しみませんか?

2018/08/16

ページの先頭へ

ウィークリーマンション入居のご予約・お問い合わせ・見積請求・料金表はこちら

岡山市中心部のウィークリーマンション
・マンスリーマンション
アルカディア岡山

〒700-0861
岡山県岡山市北区清輝橋3-5-17

お問い合せはお気軽に!

1週間以上のご利用からご予約を
承ります。お部屋の見学歓迎!

0120-124-330

TEL.086-234-2800 年中無休
AM9:00~PM10:00(電話受付)

スマホサイトはこちら

QRコード

QRコードを読み取ると、アルカディア岡山のスマートフォンサイトURLが表示されます。