アルカディア岡山

専業型マンスリーマンションをアルカディア岡山がご紹介

アルカディア岡山の提供しているマンスリーマンションは
生活に必要な家具や家電を完備しているだけではなく、
敷金・礼金・保証人・仲介手数料などがかかりません。

 

初期費用をかなり抑えることができるのは魅力が大きく、
もともとの月額もかなりリーズナブルでありながら、
早割は
10パーセントオフとなるのでさらに安くなります。

借りる必要な期間が決まっているなら、
早めに予約していただくとお得になるのでおすすめです。

 

マンスリーマンションの魅力は賃貸マンションを契約するよりも簡単で手軽、
ホテルよりも安く自由度があるところで、上手く使うと役立ちます。

長期の住まいと考えるとややコストが高く感じられますが、
出張や研修、自宅のリフォームで一時的な仮住まいが必要な時はご利用されると便利です。

 

ビジネスホテルや旅館で宿泊すると、安いといってもある程度の費用がかかってしまい、
今後を考えるともったいなく感じられます。

 

だからといって12カ月の短い期間に賃貸アパートやマンションを契約すると、
家賃の他に初期費用がかかってしまいますし、保証人を探すのも大変です。

それゆえマンスリーやウィークリーマンションが役立ちます。

 

マンスリーマンションは室内を自分の好むようにできない、

好きな家具を持ち込めないといった問題があります。

 

そこでアルカディア岡山では無料や有料でレンタル品を用意していますし、
大きなものでなければ持ち込みも可能です。

契約している間に不足しているものがあればレンタルが可能です。

 

1カ月単位であっても、住み心地は重要になります。

アルカディア岡山ではお客様に心から寛いでもらいたく、ご要望をお伺いしています。

 

他にも便利なコンシェルジュサービスが備わっていて、
洗濯はコインランドリーを設置していますし、
シーツは週に
1回無料で交換可能です。

お部屋管理サービスやスーパーへの買い物代行など、
忙しい人は活用すると時間を有効活用できます。

 

マンションには1階に管理事務所があり、スタッフが常駐しているので
宅配便の受付や受取窓口として、クリーニングの取り次ぎ、
周辺のコンビニや病院が知りたいといった時には尋ねて下されば道案内もいたします。

気楽でリーズナブルに借りられて、
自由度がありながらもホテルと同じようなサービスが受けられるが好評です。
2018/07/15

ページの先頭へ

ウィークリーマンション入居のご予約・お問い合わせ・見積請求・料金表はこちら

岡山市中心部のウィークリーマンション
・マンスリーマンション
アルカディア岡山

〒700-0861
岡山県岡山市北区清輝橋3-5-17

お問い合せはお気軽に!

1週間以上のご利用からご予約を
承ります。お部屋の見学歓迎!

0120-124-330

TEL.086-234-2800 年中無休
AM9:00~PM10:00(電話受付)

スマホサイトはこちら

QRコード

QRコードを読み取ると、アルカディア岡山のスマートフォンサイトURLが表示されます。