アルカディア岡山

看病の時こそマンスリーマンション!岡山の病院に近いマンスリーマンション

「家族の看病で岡山に来ているけれど、ホテルに泊まり続けるのはしんどいな」

「看病中安く泊まれる所はないだろうか」

このように、付きっきりで看病するとなると、宿の心配がつきまといますよね。

 

ビジネスホテルでも高くつくことがありますし、生活に必要な設備も十分とはいえません。

そのせいでさらなるストレスが溜まることもあります。

そもそも病院近くのホテルはみつけにくかったり、高価になったりする傾向があります。

 

今回は、このような金銭的・体力的な悪循環を解決したい方へ
おすすめのマンスリーマンションをご紹介します。

 

マンスリーマンションの特徴

岡山のマンスリーマンション・アルカディア岡山には、利用者の方々に親切な設備が整っています。

中でも、アクセスの良さ、整ったサービス、簡単な手続きで入居できる点は
人気を集める秘訣とも言えます。

そこで、ここからは、岡山のマンスリーマンションが
おススメの理由を
3点をご紹介します。

 

・岡山大学病院から徒歩3

岡山大学病院から徒歩3分の所に立地しており、看病後にすぐ帰ることができます。

そのため、荷物が多くても負担になりにくく、余裕を持って病院に通うことができます。

また、ショッピングモールや岡山駅へのアクセスも非常に良いので、
ちょっとした買い物も負担になりません。

 

整ったサービス

マンスリーマンションは、家具・家電が完備されており、生活しやすい環境が整っています。

ベッドはもちろん、お風呂やトイレ、キッチン、テレビ、パソコン、ファックスなど、
豊富な家電・家具がそろっている為、ビジネスホテルに比べ生活にかかる負担がかなり軽減されます。

 

また、ホテルだと料理もできない為、コンビニ弁当やカップラーメンで食事を済ませてしまいがちですが、マンスリーマンションにはキッチンもあるので、材料を買ってお料理をすることもできます。

健康的な食事で体調を管理できるのも、マンスリーマンションの魅力の1つです。

 

簡単手続き

マンスリーマンションはホテルと異なり、賃貸の物件です。

 

しかし手続きや支払いは、ホテルと同じくらい簡単にすることができます。

思い立ったら即日メールか、お電話でお申し込みできます。

前受金の支払い後は、すぐにご利用いただけます。

めんどうな入居の審査や保険加入、敷金・礼金の支払いは不用ですので、
かなり簡単にお手続きを済ませられます。

 

また当日も身分証と印鑑、身の回り品を持ってくるだけで入居が可能になるので、
気軽に予約に踏み込むことができます。

 

 

今回は、病院で看護をしているご家族の方へ、マンスリーマンションのご提案をいたしました。

家と病院を行ったり来たりでクタクタな方、看護の為にビジネスホテル泊まりが続いて
金銭的に負担を感じられている方は、ぜひマンスリーマンションを検討してみてはいかがでしょうか?

2018/06/19

ページの先頭へ

ウィークリーマンション入居のご予約・お問い合わせ・見積請求・料金表はこちら

岡山市中心部のウィークリーマンション
・マンスリーマンション
アルカディア岡山

〒700-0861
岡山県岡山市北区清輝橋3-5-17

お問い合せはお気軽に!

1週間以上のご利用からご予約を
承ります。お部屋の見学歓迎!

0120-124-330

TEL.086-234-2800 年中無休
AM9:00~PM10:00(電話受付)

スマホサイトはこちら

QRコード

QRコードを読み取ると、アルカディア岡山のスマートフォンサイトURLが表示されます。