アルカディア岡山

ウィークリーマンションとは?おすすめしたい5つの理由

「旅行するなら、一週間は滞在したい」

「長くいるとホテル代が心配」

このような理由からウィークリーマンションを検討されている方はいらっしゃると思います。

 

一方、

「ウィークリーマンションって何?」

「家を借りるのはめんどくさそう」

という疑問や悩みをお持ちの方もいらっしゃるはずです。

そこで今回は、ウィークリーマンションに興味をお持ちの方へ、その特徴をご紹介します。

 

ウィークリーマンションの特徴


ウィークリーマンションとは、一週間から借りることのできる賃貸のことです。

いつまで滞在するか未定な場合や、出張や受験の関係で、
短期宿泊をされる方に多く利用されています。

ここからは、ウィークリーマンションの特徴を5つご紹介します。

 

手続きが簡単!

ウィークリーマンションは賃貸物件ですが、一般的な賃貸に比べて手続きが非常に簡単です。

即日お電話やネットで申し込み、家賃も銀行振込で簡単に支払うことができます。

退去時も鍵を返却するだけですので、気軽に申し込みいただけます。

 

敷金・礼金が不用!

一般的に賃貸に済む場合、敷金・礼金が必要になりますが、
ウィークリーマンションはそれらが必要ありません。

そのため、支払うのは家賃だけです。

また、光熱費も家賃に含まれているので、家賃の他にお金を準備する必要はありません。

 

家具・家電付き!

ウィークリーマンションはホテルと異なり、住みやすさを追求した内装になっています。

冷蔵庫や洗濯機、電子レンジ、炊飯器など生活に必要な家具・家電は完備されているので、
手荷物
1つお持ちいただければ、快適な生活を送ることができます。

また、これらは無料で利用できるものがほとんどですので、安心してご利用いただけます。

 

清掃してもらえる!

長期で滞在するとなると、部屋がちらかることも予想できます。

しかし、ウィークリーマンションでは、依頼をすれば有料で清掃もしてもらうことができます。

清掃が不要であれば、依頼せずにお部屋をご利用いただけます。

 

とにかく安い!

なんといってもウィークリーマンションの最大の魅力は、驚きの安さです。

ウィークリーマンションの一日あたりの家賃が5000円ほどですので、
一週間3万
5000円ほどでご利用いただけます。

ホテルが一泊あたり安くとも8000円前後すると考えても、
ウィークリーマンションの安さは圧倒的ですよね。

 

 

今回は、ウィークリーマンションの特徴を5つご紹介しました。
ちょっとした旅行や出張で長期滞在をお考えの方は、ぜひウィークリーマンションをご検討ください。

2018/06/10

ページの先頭へ

ウィークリーマンション入居のご予約・お問い合わせ・見積請求・料金表はこちら

岡山市中心部のウィークリーマンション
・マンスリーマンション
アルカディア岡山

〒700-0861
岡山県岡山市北区清輝橋3-5-17

お問い合せはお気軽に!

1週間以上のご利用からご予約を
承ります。お部屋の見学歓迎!

0120-124-330

TEL.086-234-2800 年中無休
AM9:00~PM10:00(電話受付)

スマホサイトはこちら

QRコード

QRコードを読み取ると、アルカディア岡山のスマートフォンサイトURLが表示されます。