アルカディア岡山

岡山観光ならウィークリーマンションに宿泊しよう。

皆さん、こんにちは。


皆さんは、岡山県の観光スポットをどの程度ご存知ですか?

「岡山県の観光スポットならいくつか知っている」とい方もいれば、
「岡山県の観光スポットはほとんど知らない」という方もいらっしゃるかもしれません。


そこで今回は、岡山の観光スポットについて紹介したいと思います。

また、1週間以上の宿泊するおすすめのウィークリーマンションに宿泊したいと思います。

 

 

現存する天守を持つ山城としては最も高い所にある備中松山城


標高430mの臥牛山頂上付近に建っている備中松山城は、
現存する天守を持つ山城です。


城の周囲は、高さ10m以上の巨大で切り立った岩壁がそびえたっており、
難攻不落の城であったことをわかります。


また、雲海に浮かぶ備中松山城を展望台から見た時の幻想的な雰囲気は、
写真を撮ってインスタグラムに投稿したくなること間違いなしです。

 

日本の滝百選 神庭の滝自然公園


神庭の滝は、高さは約110m、幅は約20mもある
中国地方で最大のスケールと言える名瀑です。


そのため、神庭の滝は日本の滝百選にも選ばれています。

100m以上の絶壁から流れ落ちてくる滝は、見るものを圧巻させてくれます。

落下する水しぶきも豪快でありながら、美しさも兼ね備えています。

 

岡山を満喫するためにはウィークリーマンション


せっかく、岡山を観光するなら多くの観光スポットを回りたいと思いますよね。

しかし、多くの観光スポットを回ろうと思うと2~3日では時間が足りますよね。

でも、1週間以上の宿泊となると費用の面も生活の面でも大変ですよね。

 

そこで、おすすめなのがウィークリーマンションです。

ウィークリーマンションは、一般賃貸とは全く違い敷金や礼金が必要なく、
保証人も不要で借りられる住宅です。

 

また、家具なども生活に必要な物は既に備え付いています。

そのため、自宅のようにリラックスしながら体を休めることができます。


また、長期間の宿泊に便利な宅配便受付や受取サービスやお客様の代理で、
クリーニングの手配や受け取りを行うクリーニングの取り次ぎサービスなどがあります。

 

ここまでのまとめ


ここまで、岡山の観光スポットである備中松山城と神庭の滝自然公園、
ウィークリーマンションについて紹介してきました。

 

マンスリー・ウィークリーマンションには
出張や旅行での利用以外にも違う使い方がたくさんあります。
短期での契約は利便性が大きいのでぜひ選択肢の一つに入れてみてください。

お気軽にアルカディア岡山へお問合せください。

2018/05/05

ページの先頭へ

ウィークリーマンション入居のご予約・お問い合わせ・見積請求・料金表はこちら

岡山市中心部のウィークリーマンション
・マンスリーマンション
アルカディア岡山

〒700-0861
岡山県岡山市北区清輝橋3-5-17

お問い合せはお気軽に!

1週間以上のご利用からご予約を
承ります。お部屋の見学歓迎!

0120-124-330

TEL.086-234-2800 年中無休
AM9:00~PM10:00(電話受付)

スマホサイトはこちら

QRコード

QRコードを読み取ると、アルカディア岡山のスマートフォンサイトURLが表示されます。