アルカディア岡山

岡山に出張するなら!ウィークリーマンションの風水で仕事運もUP!

ウィークリーマンションの利用者の多くがビジネスマンです。
せっかく慣れない土地に出張や研修で行くのであれば、いい結果を残したいですよね。


そこで今回は、仕事運を上げてくれる風水を紹介していきます。

ウィークリーマンションで、風水に合わせた部屋づくりを意識すると、
あなたの仕事が成功するかもしれませんよ。

 

・風水の基本


風水の基本となってくるのが、整理整頓と清掃です。
持ち物の運は変えようがありませんが、環境は自分で変えられますよね。
風水では汚れているもの、澱んでいる場所に悪い気が溜まると言われているので、
周辺環境を整理整頓・掃除することがとても大切なのです。

 

悪い気が溜まるものの代表例は、
悪い思い出の品、長らく使っていないモノ、壊れたモノ、要らなくなったモノです。
これらを持ち込まないことでウィークリーマンションでの生活に悪い気が入り込むことはないでしょう。

 

風水で仕事運UP

  1. 方位

風水では、東の方位は仕事運・成功運・発展運に影響を与えると言われています。
また、北西は主人の方位を示し、事業運・地位・社会運に良い方位です。
そのため、ウィークリーマンションの部屋の東と北西をピカピカに掃除すると、
仕事運や地位が手に入るかもしれません。

 

また、北西にキレイに澄んだ水を配置すると、仕事が成功し、
その結果お金が入ってくるとも言われています。
部屋が選べる場合は、間取りを一度チェックしておくと
スムーズに風水にあったインテリア配置が行えますね。

 

  1. 場所

部屋の中で最も仕事運・事業運に影響を与える場所は、寝室です。
仕事で疲れた身体を休ませる場を清潔に保つことで、
外から持ち帰った悪い気を取り除いてくれます。枕の方向は北向きにしましょう。
熟睡できると共に、金運も上げてくれます。

 

・風水でやってはいけないこと


有名な話ですが、寝室に鏡を置くのはNGです。
ウィークリーマンションの寝室に備え付けの鏡がある場合は、シーツなどで覆い隠しましょう。
また、観葉植物は部屋のどこに設置しても良い運を取り入れてくれますが、
ドライフラワーは
NGです。死んだ花が部屋にあると、悪い気が入ってきてしまいます。

 

風水に興味がある人もない人も、自分の家ではないからこそ
ウィークリーマンションの部屋に風水を取り入れてみてはいかがでしょうか。
仕事運や社会運が上がることで、出張先での仕事が成功するかもしれません。
岡山で、風水を取り入れたウィークリーマンションをお探しの方は、
お気軽にアルカディア岡山までお問い合わせください。

 

 

2018/02/10

ページの先頭へ

ウィークリーマンション入居のご予約・お問い合わせ・見積請求・料金表はこちら

岡山市中心部のウィークリーマンション
・マンスリーマンション
アルカディア岡山

〒700-0861
岡山県岡山市北区清輝橋3-5-17

お問い合せはお気軽に!

1週間以上のご利用からご予約を
承ります。お部屋の見学歓迎!

0120-124-330

TEL.086-234-2800 年中無休
AM9:00~PM10:00(電話受付)

スマホサイトはこちら

QRコード

QRコードを読み取ると、アルカディア岡山のスマートフォンサイトURLが表示されます。